ナイト・アンド・ドラゴン2をプレイいただきありがとうございます。

皆様から頂いた情報をもとに、以下の修正を行いました。
以下の修正を行いました。
・魔女の館で“魔力の除去”メニューを追加しました。
 - 龍銀を使って、装備品に宿っている魔法効果を除去することができます。
 - ただし選択して除去することはできず、付与されている全ての魔法効果が除去されます。
・工房に“魔晶石一括錬成”メニューを追加しました。
 - 条件を設定して魔晶石を一括で錬成することができます。
 - アイテムについても合わせてご参照ください。
・魔晶石の販売価格を向上しました。
・設定メニューに“インストールデータの修復”メニューを追加しました。
 - 戦闘中にクラッシュしたりスキルやアイテムが一部表示されないなどの不具合がある場合に実行してください。
 - よくあるご質問も合わせてご参照ください。
・その他、細かなUI上の改善や不具合の修正を行いました。
 - 武器装備時に選択しやすいように武器種をタブで切り替えられるようにしました。
 - パーティ編成時に冒険者を長押しすることで冒険者詳細画面へ遷移するようにしました。

引き続き不具合の修正と機能改善をしていきたいと思っておりますので、
皆様からの貴重なご意見・ご感想をお待ちしております。

今後ともナイト・アンド・ドラゴン2をよろしくお願いいたします。